なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

筋肉に話しかける事なんて出来ない

2018-07-13 22:46:00 | ダイエット・スポーツジム
暑いよ〜暑い。トレーニングジムの場所まで行くのが暑い。
トレーニングする前に疲れちゃってる(-_-;)


私は運動しても筋肉痛にならない人なんだと知った昨今。
いかがお過ごしでしょうか。


なにか違和感がある程度でして(;・∀・)
あとはスグになくなっちゃうから忘れちゃう。

トレーナーさんに「筋肉痛来ました?」って聞かれるんだけど、
あれ?来たっけ???
えーっと(^_^;) ←忘れてる。

そんな感じで。

負荷が足りないのかな?



筋肉痛、こない時もありますよ。ってトレーナーの ぼくちゃん言ってたっけ。

トレーニング後は、息切れしてる。疲れてる。
腕がダルダル(~_~;)


ベンチプレスをやったんだけど、胸の筋肉を使ってるかどうかなんて・・・

全くもって分かりませ〜ん!!

なので、正直に言う。
「うーん、分かりません」

そうすると、ぼくちゃんは色々メニューを試してくれる。ありがとね。

でもね、オバちゃんは・・・分からないのだった(;´∀`)
だからナカヤマきんに君のように?筋肉に話しかけようかと。
「オレの上腕二頭筋!」みたいな。

「私の大胸筋!!」
意識しないとね。
私は全然意識してないわ〜(^o^;)わはは



健康診断の結果が郵送されてきた(p_-)
そこにハッキリ書いてある。
『肥満』と。 _| ̄|○ il||li ガーン

肥満です。肥満です。肥満です。ヒロシです。

あああああああーっ ヤバイよヤバイよ。出川です。


『積極的に減量に努めて下さい。内臓脂肪の蓄積が疑われます。食事と運動に気をつけましょう』

はい。

今、自分が出来る限りの事をやってますです。
アプリを使って食事の記録するのも習慣になってきた。
体重は毎日計ってないなぁ(-_-;)

もうちょい運動しないと減らないべな〜。
・・なんかまだねぇ(--) なんだかねぇ、、




やる気スイッチ入ってない
 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

早くやる気だせ!!



中年太りは中々やせない( TДT)

最新の画像もっと見る