なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

朝から暑い

2018-07-14 10:20:00 | 日記
保冷剤を手ぬぐいにくるんで首に巻いている今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。


私個人的には27〜28℃で暑さやられる感じで。クタクタになるんだけど。

今はもう30℃ (@_@;)
扇風機フル回転。まだエアコン我慢してる。

洗濯物がよく乾くのは嬉しいけど・・・
朝晩は涼しくあって欲しい。

と思うのはワガママなんだろうか(/_;)



それにしても暑い。髪の毛の存在が暑い。
丸坊主には出来ないなぁ。


着衣が暑い。
全裸でいたいけど、急な来客あったらどうする?
居留守、、

宅配便とかは。。来ないけど(ー_ー;)

なので、服着てまっす(*ノω・*)テヘ




麦茶で水分補給!(゚A゚;)ゴクリ

最新の画像もっと見る