なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

9/28 めっきり涼しくなりました

2020-09-28 00:31:00 | 日記
もう扇風機はしまってもいいような気がする今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

我が家の茶の間



肌寒いときは、ちょこっと電気ストーブ スイッチおーん

  

土曜日は、前の職場で一緒だったオバ友さんとカラオケ
まねきのねこへ

前半は異炉端会議。グチをきいてあげる。
オバ友さん、職場でキレちゃったんだって。
そしたら社内がシーーーンとなったんだとか

明るくて、面白くて、普段大声出して怒ったりしない人。
よっぽどのことだったんだねぇ。

いや〜ちょっと見てみたかったわ〜、その現場

聞いてる私は他人事だもんで
大笑いしちゃった(≧m≦)ぷぷぷー。

そんなことがあったもんだから、カラオケにやってきた。
気分転換

写真取り忘れたけど、こんなのがあって。



マイクにかぶせると、顔が覆われるのでナイスなやつ。
にゃるほどね〜


  

日曜日は、近所の美容室へ。
朝イチで電話する。
(前日、予約すんの忘れた)

今日、カットとカラーをお願いしたいんですけど、何時頃あいてますか?

比較的すいてますから、30分後とかでもいいですよ。とのこと。

じゃあ、1時間後に行きます、と。
(洗濯物をまだ干してなかった)

モッサリあたまをスッキリカット。


今回ね〜、3か月持たせたの
ショートカットだと、2か月過ぎると伸びてきたな〜って思うんだけどね。

マネーがね
節約対策で3か月がんばったー



そして今、寝る前に悪い事してる
スマホの画面みてる。

ブログアップしたら、寝るね




この記事についてブログを書く
« 9/26 今回のドラマは | トップ | 9/28 1人昼休みトーク »
最新の画像もっと見る