なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

あしあとペタペタ

2017-08-13 12:12:00 | 独り言
こんにちは(^^)/
今日も朝から小雨模様。のち曇り空。
相変わらず梅雨のような日々( ̄。 ̄;)

日照不足で稲は大丈夫かいな?とふと思う今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

ちょっと今日は、暑い(昨日よりはマシな)感じで。でも曇り。
週間天気予報を見てみても太陽マークがない(゚Д゚;)
東北・太平洋側といたしましては、『やませ』のせいかな?

そんなこんなで、お墓参りを済ませて。
先立って父親がお墓周りの掃除をしたらしく。その時、蜂に刺された。なんと!
病院に行って薬もらってきたとか。数日で治ったみたい。

みなさんも気をつけて。



はてさて。
みなさんのブログをランダムでGO。
ワタクシ、素通りで申し訳ございません。

あしあと返していただきまして有り難うございますm(_ _)m



やっぱり、写真があったほうが楽しいかなぁ?
私は時々しか載せてない(^_^;)

毎回写真載せてる方が多い?
写真・・・大変じゃないのか?!もう習慣になってるのかしら。



そんなこんなで・・・ランダム訪問にて失礼致します。
また明日~(^o^)/~~~

最新の画像もっと見る