なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

高校球児

2017-08-13 14:30:00 | お題
お題に参加。いま、まさに『頑張れ!』と言いたいのは、高校野球選手
負けているチームには言いたくなるでしょ。応援したくなるでしょ。


みなさんのをチラっと拝見してみたら、多くの人は『自分』
自分で自分を応援するのって大変だよねぇ 
まぁ、でも私自身も自分で自分を応援するときってあるか。。


あとは『頑張れ』という言葉はキライな人がチラホラいる。
なんでよ~?

頑張っている人に『頑張れ』は酷だから?
うつの人に『頑張れ』は禁句だから?

・・・なんかそんなのが根付いちゃったね。
そうかもしれないけど。全部が全部そうとは限らないと思うけど。


私は別に『頑張れ』っていう言葉は嫌いじゃない。




嫌いは言葉は『和スイーツ』!!!
和菓子でいいじゃんか。



頑張れ!高校球児 悔いのないプレーを

この記事についてブログを書く
« あしあとペタペタ | トップ | 毎度おなじみの雨 »
最新の画像もっと見る