なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

5/16 静かな日曜日

2021-05-16 15:25:00 | 日記
少し蒸し暑いかな?
と感じる今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。




昼間からバイクの音がウルサイけど、それ以外は静かな日曜日。
ヤカラ達、山に行ってエンジンふかせばいいんじゃないの?っていつも思う。

それはさておき。



午前中、近所の薬局に行って『特茶』を箱買い
1箱24本入を2箱。フォッフォッフォッ〜

1本138円ですから
安いよね

なにやらシールが付いていたから、懸賞ファンとしてはいっぱい応募できる〜
と思っていたら、期限切れてる!




13日まで。今日は16日か〜。
残念
シールは剥がして捨てた。


お茶は少しずつ職場へ運び、自分の袖机の引き出しに入れておく。
毎日1本飲む

少しでも体脂肪を減らしたい
実験よ

(コーヒー断ちするかなぁ)


あ、ドラッグストアへは台車というか、カートを持って行き2箱乗っけてきた
歩いていける距離だけど、重かったわ〜


あらっ!
パラパラと雨が降ってきた

明日も雨なのかしら〜?





また明日〜





この記事についてブログを書く
« 5/14 不安がよぎるな〜 | トップ | 5/17 密かに実施 »
最新の画像もっと見る