なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

5/14 不安がよぎるな〜

2021-05-14 20:07:00 | 独り言
なんか、こんなニュースを目にすると
接種したくなくなる。


具合悪くなってないみたいだけど、なんだかヤだね。
そもそもの・・・




人がワーッと来て、焦っちゃうのかな?
空気打ったり、生理食塩水打ったり
意味ないじゃん!

ヒヤリ!
ハット!
の案件じゃないよ?!


手順を確認してほしい。
確認は2回してほしい。
(再確認は無駄でも損でもない)

焦らないでほしい。
無愛想でいい。
冷静沈着を保ってほしい。

会場でいろんなことを言ってくる人がいるのだろうか?
淡々と対応して頑張ってほしい。


私の年代はいつになるか分からないけど。
空気打たれたら どうしよう
不安だわ〜。






この記事についてブログを書く
« 5/13 おつかれさん | トップ | 5/16 静かな日曜日 »
最新の画像もっと見る