なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

ライブ『転がる、詩』

2019-10-11 23:58:00 | リボーンアートフェス2019
Reborn Art Fesオープニングライブ『転がる、詩』 すっかり時間が経ってしまいましたが少し感想などを。




私が参加したのは8/4日曜日

石巻駅から徒歩で。みんなが歩いて行く方向へ。道案内の看板持っている人が交差点とかにいたから迷わずにいけた。

石巻総合体育館に到着。
最初から最後まで暑かった〜!
両腕がペタペタしたもんね。
随所に業務用扇風機。

暗幕してたけど、側面の出入り口を開けて風通しよく。


私はスタンド席。ステージの端があまりよく見えないけど。
小林武史氏の挨拶から始まり、
🎤青葉市子
 ↓
🎵salyu
 ↓
🎤宮本浩次(エレファントカシマシ)
 ↓
🎵桜井和寿(Mr.Children)


宮本さんのステージ、中々面白かった!初めてみた。

目当ては桜井さん。

くるみ
サイン
ラララ
ロードムービー
キャンディ
花の匂い
トゥモローネバーノーズ
ヒーロー

順番が違うかもだけど、こんな感じで。

ひっさびさに「くるみ」を聴いたら、あたしゃーなんだか感動しちゃって泣きそうになる。泣かないけど。

いいステージでした。

ステージ自体、凝った作りではなく。
宮本さんか桜井さんが「手作り感あるステージいいですね」みたいな事を言ってた。


この日は、WOWOW収録。




無料放送の時の↑画面写メ

我が家はWOWOWに入ってない。。

入ってる方、今月放送です。






で。
ライブ終わりまして石巻駅へと。。
行きも帰りも電車は座れず。
帰りは体力なくなって、座り込んじゃった。扉の所に。スミマセン。
だんだん仙台に着く頃、、、宮城野原駅で楽天の試合終わった人達であふれかえり・・立ち上がる。

つかれたな〜。







いいライブでした。
大きいのバーン!とやるんじゃなくて、規模は小さめかもしれないけど楽しめたサ。




おしまい(^_^)/~


最新の画像もっと見る