なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

石ノ森萬画館@宮城石巻

2019-10-10 08:45:00 | リボーンアートフェス2019
初めて行った!石ノ森萬画館へ(先月)



平日の午後。。人はまばらだった。




企画展として弱虫ペダルの展示もあったから見てきたけど。
私は〜・・逆周りしちゃって。気付いて戻る。めんごめんご。
おばパワーを発揮してしまってワ。


そしてなんと!チケットをどこかに落としてきたという失態を。
パンフに挟んでたと思ってたのになぁ。

萬画館には歴代の仮面ライダーのマスクってーの?それが飾ってあって!
ちょっと感動した。
(全然テレビとか漫画とか見たことないけど)


さて、帰ります。。



帰りも快速ラインで。
14:59発
仙台16:00ちょい前に着。

石巻で前の職場のオバちゃん方に若干お土産を買った。



飲み会の機会があったので。
だがしかし!

渡すのを忘れて、ただ単に家との往復。
その後、私の胃袋へ収納と相成りまして。


おしまい



最新の画像もっと見る