なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

5/31 5月も終わりで

2021-05-31 21:02:00 | 日記
伐採も必要だけど、山に木を植えるのも手なのでは?などと思う今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

逆に。逆にね。
🌳🌳🌳



なんか、伐採伐採っていうけどさ。
山に柿の木を植えて、熊が食べ放題にすればいいんじゃ??
どんぐりの木も山に植えれば?

町中の木は伐採して、山に木を植える。
(私が知らないだけで植えてるのかな〜???)


はてさて。


先週のランチ↓



生姜焼き定食。




外ランチは週1って心に決めてて。
あとは中で食べてる。

コロナ対策は店ではやってるから大丈夫だろうけど。



もう5月も終わりか〜。
あとは梅雨の季節だ〜ね〜
まだ梅雨入りしてないけどさ。




ちょっとノドがイガイガ

だるくないし、食欲旺盛。。
ノド飴をなめまくっております。

気をつけよう。




また明日〜






この記事についてブログを書く
« 5/30 ワッフルコーン ミル... | トップ | 6/4 扁桃炎だってさ »
最新の画像もっと見る