なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

6/4 扁桃炎だってさ

2021-06-04 15:15:00 | 日記
のど飴といえば、龍角散のどあめ。
龍角散を別に買ってきて、あめの袋に入れて、まぶしてもいいかな・・・?と思う今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

だって、なんだか!!
粉が足りん!!

それはさておき。
会社を早退して耳鼻科へ行ったのは火曜日。
扁桃炎って言われた。

耳鼻科の場所を忘れちゃって
ぐるぐる歩いた〜




喉の痛みはなくなってきたけど、会社はやすんでる。
6/1〜4日。土日あるから来週月曜日に出社します〜。



朝から台風みたいな雨
風も強くて。


自分で、もしかしてコロナか?! と気になったので、薬局でPCRキットを買って、唾液を送付←回収しにきてくれる。
結果待ちの状態。

たぶん陰性だと思うけど。
職場に「コロナじゃありません」って言う証拠がないからね。。

即日結果が出るクリニックが仙台にあるんだけど、
自費だと33,000円って言われた(電話で聞いてみた)

熱なし、咳なし、節々痛みなし、強いだるさなし。
喉が痛いのみだもんで(今は無い)
疲労感は少しあるけどね。


風邪っぽいからって、そのたびにPCRするわけにもいかないし。。
でもしたほうがいいのか?

どう区別すればいいのかな。

あと、生理前とか。若干、体温高めかと。
更年期とかはどうなのかな〜。高めだったりしないのか。


私が使ったのは↓



4180円
ウエルシアで買ったからTポイント付いたわ


3時間で結果出るって書いてあるけど、これは無視したほうがいいかと。


早く結果来てー








最新の画像もっと見る