なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

最終出勤

2018-06-29 07:50:00 | 仕事・職場
ワールドカップが盛り上がってて、ニュースキャスターが
「みなさん寝不足ですね」っていうのを聞くと若干イラッと来る今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。


私は寝るワ!
翌朝、結果を知ればいいから。
なんかさー、いっしょくたにすんの止めてくれる〜?ニュースキャスターさんよぉ。


でもさ、サポーターさん達がちょっと羨ましいかな。
ものすごく応援するってことが。
そこまでやる?!ってとこまでテンション高いところが。
(川に飛び込むのは止めたほうがいいと思うけど)


夢中になれることがあるっていいよね〜。

私もう無いもん。そんなの。
何かあるー???



はてさて。そんなこんなで。
4月から始めたデータ入力のお仕事は本日を持って終了でございます。

実は、「あと1カ月やってほしい」と言われたけど、
やりたくありません。辞めます。と断りまして。
時給も50円アップするとも言われたけど、やりたくありません。

だって私は、この職場に失望しているから。
それに悪い印象しかないし。

やってらんねーぜ(ーー゛)



たった3ヶ月だったけど、なかなかのもんでした。


で。次のお仕事がまだ決まっておりません(;^ω^)
来週からは無職・・
じゃなくて、

求職中 もしくは 就活中 だっ( ー`дー´)キリッ

もう働きたくないけど、そんなわけにもいかねーし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

嫁に行くとこもねーし(ーー;)




ないないづくしではありますが。仕事終わりに一緒に業務をした人とゴハン食べる予定。
お茶&ケーキになるかな?
ま、どっちか。

減量中だけど、今日はいいでしょ。
金曜日だから混んでるかなー?予約もなにもしてないけど。



ほんでは〜 (^^)/~~~
この記事についてブログを書く
« 健康診断日 | トップ | 終わった~~ »
最新の画像もっと見る