なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

終わった~~

2018-06-30 17:47:00 | 仕事・職場
晴れて暑くなった今日この頃。いかがお過ごしでしょうか 
水分取ってますでしょうか

昼間は晴れていたけど、夕立がありそう??空が暗いなぁ 



昨日、無事に(?)仕事の最終日を迎えまして  
最後まで普通に仕事 

6月末で派遣契約終わる方が私を含め7名。。。(事務センターでの業務)
最後の挨拶は、なしとなりまして。
→終礼があるけど、時間がない

せっかくさぁ。何て言うか考えていたのになぁ~
毎晩、お風呂でシミュレーションしてたのになぁ~

『3カ月と短い間でしたが、お世話になりました。間違って入力してしまったものが
多かったと思います。ご迷惑をおかけしましてすみませんでした。
みなさんのフォローのおかげです、ありがとうございました』


なんか、偽善的かな 

『フォロー』じゃなくて、『教えていただきありがとうございました』にしようか。
『みなさんに教えていただき、助けていただいて本当に感謝しています』


色々考えていたけれど、お蔵入りでございます 




仕事終わりで、ごはんを食べに行こうかと思っていたけれど
ランチをがっつり食べたせいで、そんなにお腹が空かず・・・
一緒に職場に入った人とお茶することに
(この人も辞める)

青山文庫へお連れ致しました。
アイスコーヒーで2時間しゃべった  

また会う約束をしまして。
ヒマヒマ星人だから 時間はたっぷりございます




はてさて。
すぐ仕事を探して始めるか 少し休憩入れるか 
雇用保険もらうか 

どうすっかな。

なまけると、なまっちゃうしね 



とりあえずは、ゆっくりしま~す 

最新の画像もっと見る