なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

雨100%

2020-04-13 09:46:00 | 日記
昨日は昼寝をしたせいか、夜になって全然眠られなかった今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

本日は降雨なり 

眠れないから携帯いじったり(~_~;)
最後に時計を見たのは午前4時。
起床6時40分過ぎ。
自律神経パッパラパーになったか?

今日はきっとスヤスヤと(-_-)zzz


🚋 🚋 🚋


電車に乗って座ったら、何やらスマホを上にかざす女性。



何やってんの?この人?
と思ったら、画面にもしかして私?
思わず二度見。


あー

ツイート用ですかあ?

はあ
ガラガラの電車内って?

私にモザイクかけてくれたよね?
うつりたくないんだけど?

とても不快だなぁ。
あーあ。私の許可なく全世界へ

「さっき、写真撮りました?」とかって言う気力もなく

盗撮との境界線ってどこなんだろね?
なんでこんな世の中になったんだ。

ああ疲れる・・・




ほんでは。まず。



ミスチルのユーチューブご紹介したかったけど、リンクが貼り付けられないので。
なんでだろー?なんでだろー?

また今度

この記事についてブログを書く
« 外の空気を吸う | トップ | ケチだな、日本は。 »
最新の画像もっと見る