なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

7月最終週

2016-07-25 08:45:00 | 日記

いまいち『たなくじ』が上手く撮れない。何枚か撮って、いいやつがコレ。

歩きスマホの方をよけて歩く今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?

歩きスマホの方、私に向かって歩いて来ないでね~!
ぶつかりたくないし。
なんで普通に歩くのに対策をせねばならんのか・・・理不尽な世の中。







ミスチルホールツアーの岩手と山形にエントリーしてるけど全く当たらない。
会場のキャパが小さいからね、、、当たらないのよ。
30日夜に結果が分かる。
あとは当日券のエントリー。どうすっぺね?
行けないことはない?!か?!



さてさて。7月も少なくなって夏。
早く秋にならないかなー。

ではでは行ってきマンボウ。

そのまえにコンビニコーヒー買って待合室で一休み。
駅の待合室・・・ちと暑い(゚Д゚;)

最新の画像もっと見る