なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

足のむくみを解消しに・・

2016-07-23 20:33:50 | 日記
結論からいうと・・むくみ解消には1回だけじゃダメかな~?(欲張り)
でもね、足がツルツル!すべすべになった
オールハンドマッサージ。
やっぱ、自分でマッサージするよりも人に施術してもらったほうがいいね


とあるビルにあるんだけど、ここ?ここかぁ。みたいな小さいところ。
初めてなので、名前とか書いて 先にお会計を済ませる



まず最初に着替えて。それから足湯。しばらくつかる。

足を拭き、うつ伏せに寝る。私の場合・・若干ベッドから足がはみ出る
ふくらはぎ~太ももまで。

すいませんねぇ だるだるな太もも。大根よりも太い足
美容塩でやったあと、プラセンタオイルで仕上げ。

もうちょっと強めにやってもらえればよかったかな?でもあんまり強いのもねぇ・・。

次は、あおむけになって、足裏。

 老廃物がたまりまくってるな~


そして、スネ~太ももまで こちらも美容塩→プラセンタオイルでマッサージ。
血の流れがよくなったのかしら?足が温かくなった。

ハーブ入りの塩のせい?足がツルツルのスベスベ
カモシカのような脚だわ


施術が終わったら、紅茶を一杯いただき(私はホット)
スタンプカードをもらい帰る。。。


痩身ではなくリラクゼーション。
眠くはならない。私は。

今度、別なところに行ってみようかな。でも料金と相談だわね(自分で検索するんだけどさ)
リーズナブルで通いやすい所がいいよねぇ。


最新の画像もっと見る