なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

ずんだ茶寮

2016-06-03 19:05:00 | お店・食べ物



今日は定時で上がり(まあ、たいてい定時18時で上がれるけど)
なんかどうしてもお茶して帰りたくなって。

初めて飲んだ『ずんだシェイク』

うまいじゃん、これ(≧∀≦)

自分の中のブームが遅くてスミマセンね~σ(^_^;





仙台駅3階の新幹線改札前にお店がある(新しくなったのよね)
お持ち帰りコーナーとイートインコーナーは別になってる。

席が空いていたので、座って飲む。

うまいじゃん、これ(≧∀≦)
初めて飲んだけど。


他にもスイーツやらなんやらかんやら食べることができる。
ずんだ餅セットとかあるよ。


ずんだね、、、苦手な人は苦手かな~??
枝豆に砂糖入れてつぶしたものですから。

宮城県人なら昔からあるから抵抗ないだろうけど。

でもうまいんだよねー。


最新の画像もっと見る