なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

トライアル会員

2016-06-04 14:07:00 | ダイエット・スポーツジム
暑い。日差しジリジリ。暑い今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?

さて。いよいよスポーツジムに通う日々がやってまいります。
2ヶ月間のトライアル会員になりまして。
今日は、カウンセリングを受けてきたとこ。

キャンペーン中で入会して、2ヶ月で会費は一万円。
営業時間内ならいつでもOK。
トレーニングメニューも組んでくれるってさ。

2ヶ月でどのくらい減らせるかな?体重。
最近6~7キロ増えちゃって(@_@)
その分は減らしたいけど、現実的には5キロ減が目標かなー?

色々トレーナーさんと話してたら、ボロボロ出てくるよねぇ。
歩くの面倒だからバス使うし。本当歩いてない(^_^;)

パン好きだもんで、、ねぇ。それをやめれば減量にいくらか効果が??
ネオバターロールってうまいじゃん。塩パンも。パン屋のパンってうまいじゃん。

小腹が空いたら食べる。好きなものを好きなように食べる。
寝る前に食べる。やばいね。


生活習慣を見直すと、見直す部分いっぱいあるぜ(゜o゜;)

ハイ・・・・。



そんなわけで。
仕事終わるのが18時。それからジムへ。主に平日夜だね。あとは土曜日とか。
2ヶ月だけなら頑張れそうよ。
ジムって行くのが面倒になってくるのよね(^-^;)


その2ヶ月の間に運動指導もあり~で。
少しでもなんとかせねーば。



で。8月末に健康診断を迎えるわけでございます。




ほんとにさー、太ると服が似合わない!似合わなくなってくる!


あ、ちなみに体重は、、、公開しないっス。
公開したら、全世界がドン引きするかと(◎-◎;)
よくネットで公開してる人多いと思うけど。
私は公開しても減らないと思うし。体重増は、後悔してるけど。



そんなわけで。ウェアを見に行くかね。


最新の画像もっと見る