なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

1/8 よい週末を〜

2021-01-08 21:21:00 | 独り言
雪が降って、止んでを繰り返し
雪がとけては積もって
真冬日の今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

積雪は数センチだけどね。
明日も寒いみたい。




はてさて。
昨日ニュースで会見を少しみたけど。



じーちゃん総理の言うことを聞く人はどのくらいいるのかなぁ?

昨日のあの会見、もっと演出つければよかったのにね?

ただのパフォーマンスだ、と言われようが
支持率0%になろうが、

選挙演説みたいに話すことは出来ないのかね?

じーちゃん総理が一旦言ったあと若干休憩して、記者との質疑応答の2部体制とかにすればいいのにね?

    

選挙のときは、1票をもぎとるのに

あなたの

あなたの


あなたの


あなたの

投票が必要なんです!!!

みたいなこと言うじゃん。


だから、

コロナ収束させるには!

あなたの、

あなたの!

あなたの!!

あなたの!!!







・・・何が必要なんだろ?
もう対策はしてるよね

あ。
でも対策が不十分だから感染者2000人超(東京)になるのか???




以前の橋下徹氏の演説のユーチューブ貼ろうかと思ったけど、長いからやめるね。


じーちゃん総理も声が枯れるくらい国民に訴えたらいいのにね。
うるさいくらい訴えればいいのに。



責任は取りたくないんでしょうな〜あ?


責任を取ってくれるのは、室井管理官しかいない。@踊る大捜査線




〜昨日のダウンタウンDX〜
私は🐟座 オー型




〜昨日のパスタランチ〜



光り加減がスミマセン


豚肉とブロッコリーのクリームソースパスタ
前菜、コーヒー付900円

仙台市青葉区本町 フェリーチェ






多くの人は3連休でしょうか。
(明日も仕事の人は頑張っ)









この記事についてブログを書く
« 1/5 タリーズコーヒー福袋2021 | トップ | 1/10 寒中お見舞い »
最新の画像もっと見る