なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

1/5 タリーズコーヒー福袋2021

2021-01-05 19:10:00 | 買い物
午後から雪が降る本日
少し積もったワ

タリーズコーヒーの福袋を買うのは お初でござーい
予約して、引き換えたのは2日。



レッド か ブルー を選べる。
私は赤にした。3500円也。



レギュラーコーヒー
ドリップコーヒー
ミルクティーキャンディ
クマのマスコット
ドリンクチケット5枚

会計を済ませたあと、すぐにチケットを使う。
カフェラテを店内にて。

スタッフ〜に聞いたら「使えますよ」とのことなので


で。このクマちゃんは、どうしたら??
ウシの着ぐるみ?のようなものをかぶっている。

あ、こうすればいいのかしら?



電車内で泣いてぐずっている子がいたら、これであやしてあげるね。。

プレゼントしてもいいけど、ママは知らない人から頂けないよね?
どうなのかしら?
私は別に何も考えてないけど。
どう思われんのかなぁ?

やめとこ、このご時世。

あ、でも あやしてあげるね



トートバッグにファスナーほしかったあああ






この記事についてブログを書く
« 1/4 マクドナルド福袋2021 | トップ | 1/8 よい週末を〜 »
最新の画像もっと見る