なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

おばんです

2018-09-13 22:55:00 | 独り言
日が暮れるのが早くなったなぁ〜と思う今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。


今やってる仕事、早く終わらないかなぁ〜?待ち遠しい。
プロジェクトの一環として募集してたから行ったわけだけども。
女の職場は、私には合わない。
噂話とか、陰口とか、そんなのは特にないけど。

私が合わないだけ。改めて実感している。
『いい人』になれない。

たぶんねー、私、印象悪いと思う。
分かってるのに直さない。

そしたらなんか、腰に違和感。やばっ。
痛みはないけど、なんだかおかしい。ヤバッ。
バチが当たったのね(T_T)



というわけで、明日はカイロプラク。予約の電話しといた。
6月に行ったっきり(^_^;)
回数券が切れるのが縁の切れ目・・・。


回数券が切れたと言えば、パーソナルトレーニング。
8月下旬に行ったっきり(^_^;)
間が空いてしまったよ〜。
せっかくだから続けたいけども。わざわざ行くのが面倒なわけで(・・;)

会社と駅の間にあればいいのに。全然離れてるもんで。
駅と自宅の間にあればいいのに。全然離れてるもんで。



言い訳がいっぱい!!




また明日(^^)/~~~

最新の画像もっと見る