なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

休み

2018-09-12 15:52:00 | 日記
もう夏ではない今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

今日は、お仕事は休みでがす。
お盆休み取ってなかったから、1日くらい休みたいなぁ〜と思って。本日!!



今の職場は、7月半ばから開始だもんで。有休がありませぬ(~_~;)
従って、本日は『欠勤』でござーいm(_ _)m


で。昨日の夜に着なくなった服とか雑貨とか履かなくなった靴とか集めて・・

あああ、、やせたら はけるズボンがたくさん!!
全部売っちゃうと、はくやつなくなるから何本か残す。
いつか使う時がくる日のために(絶対来ない)


そして午前中、リサイクルショップに売りに行ったぁ〜(≧∇≦)/

20%買い取り金額アップキャンペーンだから(^^♪
諸々色々58点。
↓↓
1300円に(/・ω・)/ ワーイ


軍資金が出来たからニトリに行く。




洗濯物干すやつ、
マイボトル、
定期券入れ(ハリスツイード)→ワゴンセールでざくざくあった。


マイボトルは、古いやつは捨てることにする。
今使ってる洗濯物を干すやつも捨てる。

定期入れは百均のを使ってたけど、壊れて(;´∀`)
次に文具店で買ったやつを使ってたけど(まだ壊れてない)
今回、これ見つけたから使おーっと(*^^)v
でも1枚しかスイカしか入らないよ(´・ω・`)

文具店で買ったやつは2〜3枚入る。
今日買ったやつは、秋冬で使おうかね・・・。


楽○スーパーセールでハリスツイードの財布ポシェット買ったけど(まだ届いてない)
しまむらとかでもハリスツイード売ってるよね?

これって、アレかな?
それとも、アレ?

うーん(゜-゜)
ま。いいや。



リサイクルショップでお金作ってニトリに行ったけど、会計はクレジット払い(^_^;)ははは。

ま、いいや。



さて。平日の夕方。
地元情報番組 ohバンです でも観て、横になろ〜(。-ω-)zzz. . .

ごろごろ〜 

最新の画像もっと見る