なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

ブックカフェ横顔

2018-09-24 17:10:00 | お店・食べ物
今年の春先にここのカフェを見つけて、職場から近かったからランチに行ってた。

本がたくさんあって、こじんまりとしてて、まったり出来る(^_^)
アイコのCDも飾ってあったりして。
私は特にはアイコ(歌手)のファンではないけど・・・(なんかファンがあつまるらしい?)
ちょうどいいランチが食べられるんだよね〜。

今は別な職場にいるので行かなくなってしまった。



先週土曜日、街に出たついでに寄ってみたら閉店ですと?!
なんとまぁ。



私はナポリタンとアイスコーヒーを注文。



ごちそうさまでした。


ケーキも食べたかったなぁ。
お客さんが次々来るので、おひとりさまの私は早々に退散。

ちょっとだけマッターリできたかな?もっとまったりしたかった。
この記事についてブログを書く
« お彼岸の中日 | トップ | 熱意を取り戻すには? »
最新の画像もっと見る