なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

『ゴールデンスランバー』DVD購入

2010-08-05 21:18:35 | 映画
宮城県人だったら! いや! そうじゃなくても!!
堺さんファンだったら!

買うべきDVDがここにある~~~~~~(^-^)

画像


ついこないだ映画 観たばっかなのになぁ。。。早いもんだぜ・・・。

発売日は、知ってて。
ネットで買おうかな、と思ってたんだけど(安いから)
店に行ってみた。予約すれば、ポイント倍だしぃ~~~

そしたら、もう入荷してる!!そして、チラシ発見☆
握手会があるみたい☆

画像


DVDを買うと、握手会の券がもらえる
これはもう、ネットで買ってる場合じゃない!ポイントも通常になっちゃうけど
店頭で買う。せめてクレジットのポイントためよう。

しかし(-"-) 明日の14時って。。。
七夕で混雑してんのに。今年は猛暑なのに。

デパートの外で握手会かい~~~!なんで屋内じゃないのぅぅぅ

監督、岳くん、私の手が汗で びっちょり だったら、ごめんよ~



んで。このあとにトークショーがあるらしい。
場所を移して、勾当台公園で。

ええーーっ 七夕初日なのにぃ?すっごい混んでるのにぃ?(T-T)


画像



暑さと人ごみの戦いね。
がんばろう、明日。


画像


画像



最新の画像もっと見る