なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

お休みでした

2019-03-28 20:56:52 | 日記
寒の戻りでストーブもコタツもまだまだ使用している今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。


本日、有給休暇でござーい(≧∇≦)/イエ〜イ

あっという間に終わっちゃったな(--〆)


脚のリンパマッサージに行った。
紙パンツに穿き替えるんだけど、前か後ろか迷った(;^ω^)

それはさておき、うつぶせに寝て。マッサージ開始。
痛い。ものすごく痛い。特に足首、くるぶし周辺とヒザの裏(T_T)

このお店は4回目。今年は初めて。
リラクゼーションの感じではなくて、デトックス!!リンパを流す。

痛い。とにかく痛い〜。
でも終わると軽くなったような風になる\(^o^)/

スタッフさんによく言われる「(仕事は)立ちっぱなしですかぁ?」
私:「いや、座りっぱなしですー」


はぁ・・・痛かった。

ムクミのクセが強いんじゃ〜!


月イチくらいで通いたいけど、お金がないんじゃ〜(TдT)
今月、誕生月クーポンで40%オフだから行ったけどさ〜。


あーあ富裕層になりたいなぁ。
小市民は明日は会社だよっ。

おーお(~_~;)




これを食べた。ポテチに乳酸菌・・。


こんな時代になったか〜。

最新の画像もっと見る