なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

便利な言葉

2019-03-26 23:00:27 | 日記
スーパーでカップのヨーグルトを買ったのに、のむヨーグルトも無意識で買っている今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。


なんだか調子悪く(@_@;)
昨日よりはマシなんだけど。

たぶん、それは・・・
『季節の変わり目だから』


おなかもキリキリするし(-_-;)

たぶん、それは・・・
『季節の変わり目だから』


ダルいのは、
『季節の変わり目だから』


やる気が出ないのは、
『季節の変わり目だから』


便利だね。季節の変わり目って。




100均でビーズを買ってきて、通してみる。
まるでオモチャのネックレス_| ̄|○ il||li





ダサすぎて、なんだか具合が悪い(;一_一)

そして、ちゃちい。。やっぱり100円(;´∀`)


縁日で売ってるやつや〜ん!!






月曜の たなくじ



うまく撮れなかった(T_T)


最新の画像もっと見る