なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

ハズレくじ

2020-03-24 09:10:00 | 独り言
「ト.キョー」と言われて見せられたカードは当たりのはずだったのにね。
当たりよりのハズレみたいになってない?
ハズレよりの当たり?


新型コロナウイルス対策は万全にしても「おん もん てん なん しぃ」は どれだけ出来るか分からんから。
延期が賢明なのか。

今年って、すげー年だなぁ、と思う今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。


それはさておき。
経済対策としてバラ撒きね、、、




そりゃあ10万もらったら嬉しいけど、出どこは税金ですから。

納めたものが還ってくる。
年末調整もしくは確定申告の特別スペシャル豪華版のようなもの?

どうせなら、何かを非課税にしたらいいのに。
この世の中ありとあらゆるものが税金かかってんだからさ。




前回のニュースで覚えてる。1万ナニがし支給されたら、お婆ちゃんが仏壇におそなえして
「ありがてえ、ありがてえ」と拝む映像。

いやいや、使って!と思うけど。
今回はどうなることやら。





2020オリンピックが日本じゃなくて、他の国だったら日本はどんな対応したのかな〜?



行ってきます



最新の画像もっと見る