なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

せっかくだから

2020-03-24 17:00:00 | 宝くじ
本日は、



開運度がいいみたいなので、宝くじを買ってみよっかな〜。
こだわりないけど、どうせ買うなら吉日がいいでしょ。




ナンバーズ3とスクラッチにしよっかな〜。

政府さ〜、早く現金支給してくんないかなぁ 
宝くじ買うわ(笑)

倍にしたい!半沢直樹並に。



結果はあとでお知らせ。
高額だったらお知らせしない

ほんでは まず〜

この記事についてブログを書く
« ハズレくじ | トップ | ハズレくじ »
最新の画像もっと見る