なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

おつかれsummer残暑

2017-09-21 08:30:00 | 日記
昨日、帰りの電車で とあるオバチャン(50~60代?)が乗って来たら汗くさかった。
登山風の格好をしている。私の向かい側に座った。
汗くさいのは、しょうがない。しょうがない。けどさ(>。<)

もしかして自分か?!と勘違いしてしまう程の今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。


オバチャンではないのかな?
向こう側のオジサンか?よく分からないけど、キツかった。
自分のニオイは気づかないからね・・・。

私も汗かくけどサ、8×4で対策してるので。そんなんでもないはず。



それはさておき。
安室ちゃん引退かぁ~(*゚д゚*)
引退して何すんのかな?

っていうか、安室ちゃん40? (゚ロ゚屮)屮
私と3個違い。もっと下かと思ってた(・_・;)

元スマップ慎吾ちゃんも40だよねぇ。
私よりもっ~と下かと思ってた。


安室ちゃん・・・おつかれsummer


理由としては??なんだろね?
つらくなった?
だとしたら、終わるときは この上なさそうなくらいの開放感かと。



働かなくても生きていけるくらいお金あるよね~
うらやましいたけ。


庶民は、会社に行ってきマンモス(^o^)/~~~



最新の画像もっと見る