なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

どうにかしないとぉ!

2017-09-22 08:30:00 | 独り言
街ナカのコンビニって、外国人のバイトさん多いね。と思う今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

別にいいけど。日本語オッケーだからいいけど。
「Suicaで払う」って言ったら、ちゃんと電子マネー処理オッケーだけど。



やっぱり自宅近くのセブンに行こう~。外国人バイトはいない。
おにーさんに ごくたまに話しかけたり(^_^)
いつものメンツだと安心する。
バイトのおにーさんは、結構長く勤めてるんじゃないかな~?バイトじゃないのかな?
よく分からないけども。


それはさておき。
ヤバい。やばいんだったー(@_@)

なんかね、食べてばっかしなの。職場で。
来客まあまあ多くて。お土産いただいたりして。
毎日、分配されて。食べきれなくて机の引き出しに保管。

おやつが常にある状態。
そして食べる。毎日、自分のおやつタイム有り。

太る(>_<)
何もしなくたって中年太りなのに!
さらに微増蓄積中。



7月に受けた人間ドッグの結果。
血液検査とか異常なしなのに・・

引っかかったのは、お腹周り(゚◇゚)ガーン
経過観察6カ月
どうにかしろよ半年


要するに、前回よりデブ (´・ω・`)



どうにかしないと(◎-◎;)

サプリメント信じてないけど、飲んでみる?何もやらないよりマシかなー?
どうだろ。


あとは、ホットヨガでもやろうかと。仮登録はしたんだけど(・_・;)
その先、まだ進んでない。
まずは体験コース1000円。

ううっ(>。<)
早く予約すればいいのにねぇ。
スタートまだ切れてない。

そのうち、、、そのうち、、、





さて。さて。
お彼岸でーす。
また明日 m(_ _)m

最新の画像もっと見る