なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

盛岡みやげ

2013-05-13 17:22:09 | 観光
南部せんべい
三陸の海女クッキー
わかめスープ
岩手南ブー(チョコ)
黄金かもめの玉子
チャグチャグ馬ッコもなか
画像

黄金のかもめの玉子って、どんな感じなんだろうか。まだ封を切ってない。
1個350円もするんだよ。

海女クッキー・・・・・なんか顔がY田K子みたい
画像

『わんこきょうだい』 かわいいね
メモ帳
画像



そういえば・・・忘れてた
私は盛岡グルメを食べていない 冷麺とかさ、じゃじゃ麺とかさ、わんこそばとかさ・・・
ま。いいか。盛岡近いから いつでも行けるべ。

『あまちゃん』の舞台、久慈にも行きたかったけど、久慈って遠いよ。
何かのついでに行くってなると・・・大変かも
青森に近いもんね
二戸も青森に近いよね。


そんなこんなで5/11(土)はミスチルライブ@盛岡アイスアリーナ
5/12(日)ちょこっと市内観光。
あっという間だった。

家に帰って来て、茶の間にいる父親を見ただけで
ガッツリ現実に引き戻された感を感じる
とても嫌悪感を感じた(すまん・・)
私は本当にライブに行って来たのだろうか・・・

岩手南ブーのクランチチョコでも食べよう
うまいじゃん、これ。

最新の画像もっと見る