なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

ドラマの話など

2015-05-31 14:01:47 | ドラマ
先ほど、衣替え完了 でも梅雨になると肌寒い日があるので、薄いパサっと着られるもの1枚を残す
火曜日から新しい職場へ行くので、何を着て行けばよいか悩む
制服なし。私服勤務『オフィスカジュアル』でOKなんだけど・・・手持ちが『カジュアルカジュアル』だ
カジュアルスタイルでも靴がきちんとスタイルだったらギリOKかしら
襟ありのシャツだったら、きちんと見えるかしら?
どうすればよいのやら

働きたいけど、働きたくない。なんだか複雑な心境でございます
慣れれば大丈夫かな?


さて。もっぱらNHKのドラマを観ているんだけど
観終わったドラマ『64(ロクヨン)』http://www.nhk.or.jp/dodra/rokuyon/
フィクションなんだけどね。。本当に昭和64年に事件があったような錯覚に陥る。
なかなかおもしろかった。

現在放送中『ランチのアッコちゃん』http://www.nhk.or.jp/pyd/akkochan/
これもなかなかおもしろい。

『ボクの妻と結婚してください。』http://www.nhk.or.jp/pd/bokutsuma/
ウッチャン主演。リビングでのシーンがコントのような撮影の仕方で面白い。

昨日スタート『ちゃんぽん食べたか』http://www.nhk.or.jp/dodra/chanpon/
私は前作『かすていら』は観ていないので。でもこれから観始めても大丈夫なあらすじ。

っていうかね。エンケンさんばっかだわ。俳優の遠藤憲一さんね。
倫太郎にも出てるしさ、ちゃんぽん~にも出てるし、私は観ていないけど『ヤメゴク』にも出てる。
さすがだわ。売れっ子だわ。




ムーミン切手。シールタイプで便利 あずきバーの懸賞に応募。


この記事についてブログを書く
« 決まった・・・ | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る