なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

やりたくないよォ

2020-05-15 09:55:00 | 仕事探し
眉毛がボサボサ・ボサノバになってきた今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

ボサノバ・・言いたかっただけであって、意味はありませぬ。


あの〜、出かけないと身支度しないし(-_-;)
出かける時はマスクするから化粧しないし Σ(・∀・;)

コロコロ太りだし(ーー;)
ウエストゴム生活だとダラさに拍車がかかるし(~_~;)

眉毛なんて、どうでもよくなる。


はあああ〜リアルにヤバいよヤバいよ

このままだと人間として・・
このままだと社会復帰って・・



さて。
私がやらなければならないのは、就活。
気が重い

どうせ書類選考も通らず、面接にも到達しないだろう。
そう考えちゃうと、応募する気にもならない

でも応募しないと始まらない。
ハローワークに行くのが嫌なので、派遣の仕事で応募するかな。
ウエブからポチッとすれば完了。
その先、話がこないけどね
数撃ちゃ当たる作戦しかけるか

なんだか仙台はコールセンターが多くてね。
事務で検索しても結局コールセンターじゃん

コールセンターはやりたくない。
やれるんだったら、とっくの昔からやってたわ


アラフォーじゃなくアラフィフに近くなってきたので、厳しいよ。
なんで私、こんな人生歩んでるんだろう

あぁスミマセン。
弱音を吐いた。
いま誰にも話せてないから
ここで言うよ〜ね〜




めざまし占い うお座が1位だったので、頑張るね。

私は占いって信じるか信じないではなく(~_~;)
いいのも悪いのも覚えてない派。今日は覚えてた。

なんじゃそりぁー






この記事についてブログを書く
« 用事はまとめて | トップ | 今日はどれにする? »
最新の画像もっと見る