なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

用事はまとめて

2020-05-14 09:50:00 | 日記
大阪は流石!やり手ですなぁ。QRコードの取り組み。



これいい
と思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。


っていうか、国がやることじゃないのかね
国がやれないと各自治体がやるよね。まってらんないよね。

ナイスアイデアは他の自治体も真似すればいいと思うわけで。


はてさて。
昨日、行きつけのクリニックへ行ったら。
誰もいない待合室。
受付 → 一瞬。すぐ呼ばれる。
診察 → 一瞬(?)
調子どうですか?と聞かれたので「はあ、まあ」と答える。
だって、調子いいときも悪いときもあるもん。
次は8〜9月くらいに来てくださいって。
覚えておかないと!

採血 → 一瞬
ベテラン看護師、いつもお世話様です。
会計 → 一瞬
私のほうがお金出すのにもたついたくらい(;^ω^)

もう薬は飲んでないので処方箋なし。

マッハ早かったね。信号待ちと同じくらい。


んで次は、カイロプラクティックへ。
予約時間を1時間早めてもらった。お世話様。

予約取り消してもよかったんだけど(このご時世)

先週、腰を痛めたからね。いまは痛くないけど、体全体的にほぐしてもらう。

また1か月後に。
変更するときは電話しますね〜。








昨日も暑かった
今日も暑くなりそう

無理せずに〜

この記事についてブログを書く
« 音楽は心の友よ | トップ | やりたくないよォ »
最新の画像もっと見る