nancy-yo

伊勢志摩ライナーサロン席

今回近鉄特急で行くのに、どうせならって伊勢志摩ライナーのサロン席を予約しようと思って、一か月前の発売日10時にネット予約しようとすると、10時半からですってなったので、11時頃に再度アクセスしたら、サロン席はもう満席。


げ~人気あるんですね。


私は何回か乗ったことあるんですが、テーブルがあって、席幅もゆったりしていて、窓も大きくて、楽しい2時間を過ごせるので、お気に入りです。


私が気に入っているように、みなさんにも気に入っているんですね。


仕方がないので、一日目は普通席の一番前を予約しました。


ドアを開けると、すぐにガラスで囲った運転席があって、運転席からのパノラマ風景が見れます。


子どもだけじゃなくて、大人も見て楽しいですよ。



帰りの特急予約は、サロン席が取れるかな~って思いましたが、こちらは15時半でちょうど11人分席を確保できました。


小さな子供もうろうろできるスペースがあるし、テーブルでトランプもできたし、やっぱりサロン席は楽しいです。









しまかぜよりいいかな?ってしまかぜは乗ったことないけど。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レストラン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事