見出し画像

nancy-yo

洋食屋カリテ

目指して行った蕎麦屋さんがお休みだったので、急遽ランチのお店を探します。
 
室町通り三条下がるに、なんか美味しそうな洋食屋さんを見つけたので入ってみます。
 
 
 
ランチメニューはいくつかありますが、私たちは1番高い、カリテ定食とステーキランチ、どちらも1380円。
 
 
カリテランチ1380円。
 
ステーキランチ、1380円。
 
どちらも味噌スープ(カップに入ってきたので)付き。
 
ハンバーグ美味しい、エビフライ2本も入っているし、ステーキも柔らかくて美味しい😋
 
他にもカレーランチや、いろいろ1000円ちょっとであって、どれもリーズナブルでどれも美味しいと思う、きっと。
 
 
後でネットで調べると、つい最近まで1180円やったらしく200円値上がりですが、この物価上昇では仕方ないのでしょうね。
値上がっても1380円はリーズナブルです。
 
 
後で見たら、ネットの評価も上々らしく、美味しくて安くて、飛び込みだったけれど、ハズレじゃなかったです。
 
小さいお店で、カウンターもあるし、女性一人でも来やすいですね。
 
 
四条通りは人がいっぱいでも、三条まで来るとちょっとましになってきて、河原町から寺町通りなどはこれまた人がいっぱいでも、烏丸通りを過ぎて、この室町通り間で来ると人出へかなり少なくなります。
 
なので、ちょっと離れたあたりで美味しい所を見つけるのがいいかもですね。
 
 
 
 

 

リンク集

石切でバドミントン

石切deバドミントン (goo.ne.jp)

大阪府レディースバドミントン連盟

大阪府レディースバドミントン連盟 (osakalbad.jp)

東大阪市バドミントン協会

ホーム - higashiosakabadminton1 ページ! (jimdofree.com)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レストラン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事