nancy-yo

孫とバドミントン

石切小学校PTAバドミントン同好会の練習日ですが、連休最終日の今日は参加者も少ないようで、みんな人を誘ってきてくださいね~と連絡があったので、私は中3の孫を誘ってみました。

 

今日の予定は何もなかったようで、大阪市内から石切まで来てくれます。

じゃじゃ降りの雨だったので、駅まで迎えに行って、10時から1時まで一緒に練習してきましたよ。

 

孫の行っている中学校は強いバドミントン部らしいですが、指導者の方針でしょうか、試合に出る選手だけが打つ練習して、そうでない生徒はひたすらシャトル拾いをするそうで、そんなんじゃ部活がつまらないですよね。

公立の学校なんだから、みんなシャトルを打ちたいよね。

なのでかどうかは知らんけど、孫は勉強に情熱を注いでいるみたいです・・・それもいいでしょう。

 

ここではシャトルが打てて、楽しくゲームができるので、来てくれたのでしょう。

これで2回目、私は孫とバドミントンできるのがうれしい。

もうこんな機会も少ないと思うので、記念写真を撮ります。

もし、できるときがあれば、また来てね~。

ばぁばも元気に頑張っておきますよ。

 

 

リンク集

石切でバドミントン

石切deバドミントン (goo.ne.jp)

大阪府レディースバドミントン連盟

大阪府レディースバドミントン連盟 (osakalbad.jp)

東大阪市バドミントン協会

ホーム - higashiosakabadminton1 ページ! (jimdofree.com)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バドミントン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事