横浜南部市場 食の専門店街(共栄会)

どなたでも買い物をしていただける、何でも揃う、何でも安い横浜の食の台所
<定休日:水曜日>

本日のイベント中止のお知らせ

2011年03月12日 | お知らせ

本日(12日)午前9時より予定しておりましたイベントは、昨日発生しました地震の余震が現在も続いており、津波警報、津波注意報等が発令されています状況を考慮させていただき、中止と決定させていただきました。

本日のイベントを楽しみにしていただいておりましたお客様におかれましては、本当に申し訳ございませんが、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

次回のイベントは、3月26日(土)に予定しております。詳細が決定しましたら、このブログで発表させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 本日の営業のご案内(14日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事