~散歩の道すがら~

日記代わりに投稿しています。

自転車のメインスイッチ交換 / ちょっとドライブ

2023-08-23 | Weblog

自転車のバッテリー残量が表示されるメインスイッチの液晶画面、残量の%が読みずらくなりました。

そんな事もあるのかと20日の日曜日、活動帰りに自転車屋さんへ・・・

メインスイッチを取り寄せるのに数週間かかると言われましたが、昨日入荷したと電話があり、本日行ってきました。

20日の時は取り付けに2,3時間、あるいはもっと時間がかかると言われていましたが、今日は30分でできるとの事。

永い時間待っていられないので、出直しかと思っていたので有難かったです。

費用は14,000円でした。


その間、夫とランチ!

帰りは少し遠回りしてドライブ、自転車屋さんで降ろしてもらい帰宅しました。

暑いけど、空が美しいので車の中から撮影!

 



最新の画像もっと見る