~散歩の道すがら~

日記代わりに投稿しています。

4日連日のランチ

2023-08-26 | Weblog

まだ食欲が元に戻りませんが、昼食だけは普通?にいただけます。

少しでも美味しいものを頂きたくて、今週は水曜日から土曜日、連続4日の外食!

先日夫とランチに行き、帰り遠回りしたときにBASELを見かけました。

いつも行くBASELはTさんとの待ち合わせ場所・・・

こちらのBASELはどんなところか今日は一人で行ってみました。

自転車で片道4km、20分!

暑かった~!

メニューはいつもの店舗と違いたくさんありましたが、いつものカレーを注文しました。

が、見た目は全く違っていました。

カレーもカフェラテも2倍以上のお値段でしたが、美味しく頂けましたので満足です。

できるだけ永く居たいのでケーキも追加し、約2時間滞在・・・

満席になってきたので、お会計して帰宅!

久しぶりに自転車を漕ぎました。

少しは運動になったかな!

 

 



最新の画像もっと見る