~散歩の道すがら~

日記代わりに投稿しています。

暇に任せて・・・

2023-04-24 | Weblog

購入当初から調子の悪いfujitsuパソコンを3回目の初期化して、まだ不具合がある事を一昨日投稿しましたが・・・

Windows Updateを完了してなかったと思い、沢山ある更新プログラムの更新を始めました。

何だかんだ3時間近くかかりました。

一番嫌だった画面端の揺れがいつの間にか消えていました。
これが一番嬉しかった‼

電源を入れ立ち上がる時間も更に早くなり、officeも全部通常に起動、今のところ問題なしです。

処分しないで良かった!

長年の悩み?が消えてスッキリです。

暇に任せて、要件は満たしていませんがWindows11にしてみようかと始めましたが、mouseパソコンを11にしたので、10もあった方が良いと思い中止しました。

 



最新の画像もっと見る