~散歩の道すがら~

日記代わりに投稿しています。

朝から疲れ果てましたが・・・

2024-06-27 | Weblog

4軒共有の私道の雑草が伸びだしずっと気になり、曇天だったので頑張りました。

前回から一か月半経っていました。

どなたかのブログにも書いてありましたが、誰もやらないなら気になる人がやれば良いと言うことでいつも私がやっています。

ほんの数十分の作業ですが疲れ果てて床に転がっています。

その後電気温風ヒーターを綺麗にしてやっと片づけました。

これから明後日のVBA講習会についていけるように予習を頑張ります。

今更こんな勉強して何になるのと思いながら・・・


最新の画像もっと見る