~散歩の道すがら~

日記代わりに投稿しています。

今日の花・・・/ 新しいIPADの設定

2023-04-23 | Weblog

gooブログ1年前の記事のメールが届いていました。

色々な花が咲いたという内容の記事で、スズランの写真も掲載されていました。

去年の今日はこんなに咲いていたのか、今はどうなっているのか見に・・・

いつの間にか2つのプランター一杯に咲いていました。


今年はダメかと思っていたマーガレットが何とか少し・・・

薔薇も蕾が膨らみ・・・

クリスマスローズもホソボソですが・・・


今日は活動日

午前中は新しく購入したIPAD7台の新規設定
今までのIPADの横に新しいIPADを置き、表示された内容に従ってタップするだけで沢山あるアプリも同期しました。(パスコードなど入力も多々ありましたが・・・)
凄ーい!

午後からは学習会
掘り下げて質問する受講生がいて私も勉強になりました。



最新の画像もっと見る