ラジオネーム・BEAVER喉警察(びーばーのどぽりす)

2ちゃんの糞コテハン「e-名無しさん」、gooブログに登場。

カープに加えて「ももへの手紙」もね。

2012-06-26 14:20:49 | マンガ・アニメ

 きょうアンケートを発見したときには、受け付け期間を過ぎたんがザンネンでしたけんど。広島から連想するコトバに、もっと選択肢が加わってよかったと思います。
 カープ・矢沢永吉・「平清盛」厳島神社があるんはあたりまえ。広島国際アニメーションフェスティバルに「たまゆら」それにアンケート期間中上映中やった「ももへの手紙」は、ゼッタイ加えるモンが、誰かいてはったハズ。
 海外の映像祭へも積極出品の、超人気作。封切り1年・来年GWより後に「水曜プレミアムシネマ」ワクの放映はじゅうぶん期待してええと思います。NHK-BSP「おーいニッポン、私の好きな滋賀県」3周目までは放映が期待できん、豊郷町の映画なんかとはちゃいます。


  トラックバックピープル・アニメ総合情報
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿