ラジオネーム・BEAVER喉警察(びーばーのどぽりす)

2ちゃんの糞コテハン「e-名無しさん」、gooブログに登場。

お船の上で、テニスをしよう!?

2013-03-13 21:40:42 | お出かけ・旅
 ABCでは今夜放送の「ナニコレ珍百景」に出てきたのは、JR・土佐電「朝倉」から、1kmもない大病院でした。
 この病院から見える「山の上に乗る船」、何やろと思うて見た結果。放送では「浄水場」と言うとった場所は、針木運動公園(リンクは「高知市スポーツ振興事業団」です。)。
 これだけ眺めのえい場所で、テニス[E:tennis]でもしに行きたいと思うたとこですけんど。高知を何年も離れとったら、テニスする相手がおらん。これもまたわびしいもんです[E:think]。
<iframe width="450" height="450" frameborder="0" scrolling="no" marginheight="0" marginwidth="0" src="http://www.its-mo.com/map/link.php?type=1&lat=120746600&lon=480553827&lvl=11&w=450&h=450"></iframe>
大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

  トラックバックピープル・高知



web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿