ラジオネーム・BEAVER喉警察(びーばーのどぽりす)

2ちゃんの糞コテハン「e-名無しさん」、gooブログに登場。

4月27日(日)のつぶやき

2014-04-28 01:32:38 | Weblog

木曜が映画の日だしもっかいたまこラブストーリー見てもいいかもしれん

BEAVER喉警察 旭とおるさんがリツイート | RT

日付変わって、本日4/27(日)16時~「ニコニコ超会議3」(幕張メッセ)で、「セーラームーンスペシャルステージ」。新作アニメ『美少女戦士セーラームーンCrystal』のキャスト発表、メインキャラクターのビジュアルも初公開ですよ~。 nico.ms/lv176156347

BEAVER喉警察 旭とおるさんがリツイート | RT

後者をよく食べてます(^_^;)
QT @akazukinkunpapa: プレゼントされる「アスパラガス」…
○JA富良野のお野菜
×ギンビスのお菓子
…両方美味しいんですけどね(^_^;) #nichiten

BEAVER喉警察 旭とおるさんがリツイート | RT

各紙が「TPP合意至らず」と書く中で「実質合意」と報じた讀賣新聞が本日朝刊で背景を説明しています。見出しは「補選に配慮 『合意』隠す」。

つまり、衆院補選で逆風が起きるのを避けるために、TPPが実質合意したことを隠しているというのです。

さて、これは事実か、誤報か。

BEAVER喉警察 旭とおるさんがリツイート | RT

晩ご飯食べながらテレビ見てたらシルシルミシルに車折神社が出てきて、そういえばウィキに女性雀士が奉納した玉垣ってあったなー。宮内こずえプロの名前あったよなーって思い出してる #シルシルミシル 

BEAVER喉警察 旭とおるさんがリツイート | RT

見ただけで場所を当てるダンナ様
特に右京区
嵐電はレトロ列車が基本だった時代が幼少期らしい。#シルシルミシル

BEAVER喉警察 旭とおるさんがリツイート | RT

windows XPから7への相談を受けPCショップへ。windows home serverが半額で置いてあり、違いを聞いてみたが「ソフトは一切入りません。通常買うものではありません。どうしても欲しい!というお客様向けです」とのこと。久々のPCショップはハードルが高すぎた。

BEAVER喉警察 旭とおるさんがリツイート | RT

アッ(^^*)早々、ジミントー候補が当確(爆)。鹿児島県ってさ、北海道よりも肉牛生産高が高いんぢゃなかったけか?確か15%くらいで全国一ぢゃったハズぢゃがの。牛肉関税撤廃について、これで安心して政府は発表できるぢゃろのぉ…。あ~あ。 #anti_tpp

BEAVER喉警察 旭とおるさんがリツイート | RT

「『何着てるか』伝わるよう、厳しく教わりました。」 -  きょうヒルの #cbc1053 「帰ってきたカトレアミュージック」での、小堀勝啓アナの当時回想。... tmblr.co/ZTvx3o1EF_ksI



最新の画像もっと見る

コメントを投稿