ラジオネーム・BEAVER喉警察(びーばーのどぽりす)

2ちゃんの糞コテハン「e-名無しさん」、gooブログに登場。

プロモビデオのみ。それで人気劇団。

2012-06-13 18:32:32 | テレビ



 アニメをHDDレコから、DVD-Rへ落とすさいちゅうのモニターは、何が映ってとっても、おかまいなしでした。音を消しちゅうとなれば、なおさらです。
 けさはHDDレコのチャンネルが、ABC6ch。「モーニングバード」内「劇団四季のこだわり」が偶然見れたときには、あわてて音を出してまいます。
 タカラヅカを超える「専用劇場を多数持つ」こだわりは、いまさら。BEAVERが目ェをむいたんは、「スターをつくらん」タカラヅカと正反対やったやろうか。
 一人の団員が「キャッツ」もやれば「オペラ座」「ライオンキング」もやる。同時に多数の演目をおぼえこむんは、カンタンなことちゃう。外部出演なんかするヒマが、まったくないハズ。局の主催公演でも、朝から夜までナマ番組に出まくりちゅう「自局製作映画封切り前」みたいなことはできんハズ。少ないプロモビデオを流すしかない制約もまた、人気劇団の戦略なんやろうか。
 EPGをチェックしても、わからん情報が得られたき。これはトクした気分です。


   トラックバックピープル・劇団四季


最新の画像もっと見る

コメントを投稿