ラジオネーム・BEAVER喉警察(びーばーのどぽりす)

2ちゃんの糞コテハン「e-名無しさん」、gooブログに登場。

ヴェルディはジブリに譲れ。

2009-09-15 17:48:12 | Weblog
東京ヴェルディ消滅危機―日刊サイゾー
 日テレとか民放テレビ局は、広告不況の影響をモロに受けるのは当然。開票速報の数字が、NHKを抜いてトップにはなっても、よろこべるムードにないことは、たしかでしょう。
 「日本でプロサッカーなんか考えられん。」そんな時代から存在しておったビッグネームクラブ。それが消えようかとなると、サンガサポどのチームのサポも、さみしがるんちゃうかと思います。
 今回ひとこと言わせてもらいます。
  ヴェルディは
スタジオジブリにゆずれ。
アニメ界では大金持ち。ベッカムを獲るカネだってある。クルマ・家電(かでん)とならべても遜色ない安泰企業がバックについてもろて、サッカーから不況を脱してもらいましょうか。


   トラックバックピープル・JリーグとかトラックバッQ  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿