ラジオネーム・BEAVER喉警察(びーばーのどぽりす)

2ちゃんの糞コテハン「e-名無しさん」、gooブログに登場。

7月25日(木)のつぶやき

2013-07-26 01:26:13 | Weblog

HMN:びーばーのどぽりす バカボンパパは「レバニラ炒め」でしたが。樹木希林に改名前の、悠木千帆キャベジンCMは「ボタモチ食べて『ニラレバ炒め』食べたんだけど」。これも正反対でしたw #yrs1422


HNM:びーばーのどぽりす スタミナ源は、カレーに入れる「焦がしニンニク」。派遣の仕事が多かったら、連日は食べれんかったものが。ニオイ気にせず食べれるんは、それだけ仕事が減ったあらわれ。ちょっとむなしいですw #yrs1422


サントリー提供の番組で禁句の、(湯葉)一番搾りw #kenminshow


思い出せんかったけんど、「Go on」 #kbskyoto で西村和彦さん kaz-no-blog.cocolog-nifty.com/blog/ が出とった番組。終わって5年。 #kenminshow


京都の地下鉄がアニメ一色に染まってるwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/98G29YzkXz

BEAVER喉警察 旭とおるさんがリツイート | 212 RT

きょうは #anipoke がなかった木曜日やったけんど。この歌だけはしっかり聴けました。 #musicjapan



最新の画像もっと見る

コメントを投稿