ラジオネーム・BEAVER喉警察(びーばーのどぽりす)

2ちゃんの糞コテハン「e-名無しさん」、gooブログに登場。

5月22日(木)のつぶやき

2014-05-23 01:28:36 | Weblog

画像:  2ちゃんねる経済板で、138スレもつづく鉄板スレ「ベーシックインカムを日本にも普及させよう」と、あわせてごらんいただくと、 よろしいかと思います。ベーシックインカムの正体。... tmblr.co/ZTvx3o1GYQO1r


「しこる」の次は、いふり「こいて」るのよ!? #kenminshow


見るもコワイ、生産年齢人口グラフ(総理府統計局)。 #深層NEWS


BS1ちゃう、NHKGの、日本戦。 RT @NHK_soccer 放送決定。6月3日(火)総合 午前9:45-午前11:54 サッカー日本代表強化試合
「日本」対「コスタリカ」  nhk.jp/sports #daihyo


介護は資格が要る仕事やき、急激に増やせんのがシンドイ。 #深層NEWS


介護の人材不足に、これは確実に時間を取ります。 #深層NEWS


外国人に日本語を教えるにも、また労力が要る。 #深層NEWS


建設業に溶接作業員を持って行かれて、嘆く今治造船。 #深層NEWS


日本人じゃ足らん、五輪前やとなおさら足らん、3K労働。 #深層NEWS



最新の画像もっと見る

コメントを投稿